4月の講座のお知らせ!

4月の9日(木)と16日(木)のに足もみ講座を開催します!

 

9日は「簡単足もみ講座」というテーマで、足もみを知ってもらい青竹ふみや棒を使っての簡単なセルフケアが出来るような形の講座を行います。

16日は「足もみホルモン講座」というテーマで、ホルモンバランスという分かるようで分からない言葉を解説しながら、更年期、生理、妊娠を良い状態で迎えられる体つくりが出来るように足をもんでいきます。

 

会場は当店すぐ近くののコミュニティカフェのいまここcafeです。時間は14時~16時、講座は予約制、先着10名様で、料金は600円+ワンオーダーです。1回ごとのご予約とお支払いをお願い致します。また、膝まで出せる服装でお越し下さい。ご予約は当店、いまここcafe両方で受け付けております。


いまここcafe https://ja-jp.facebook.com/ImakokocafeDuWan

 

講座を開催するのは半年ぶりで、ホルモンに関する講座は初めてのため、ちょっとドキドキです。もう試しに足もみ仲間に向けて行い好評でしたが、まだまだ時間はあるので、さらに磨きをかけたいと思います。

 

昨日参加した八王子マサラフェスティバルは第一回でしたが、多くの方がいらっしゃる活気のあるフェスティバルとなり、自分も17名もませて頂きました。ありがとうございました!