デビットさんのお店、TV出演!

以前紹介しました、足もみ仲間のデビットさんのお店「健康と癒しの書斎」が、テレビ番組に出るそうです!

「モヤモヤさま~ず2」{1/25(日)、18:30~、テレビ東京}の三軒茶屋&下北沢の回です。

 

デビットさんはとてもまじめなお方で、「バラエティ番組なので収録はハチャメチャな感じでした。足もみの良さが伝わるか心配です」とおっしゃってました。予告動画には若石ローラーをかけて痛がっている様子が出てましたね。バラエティにありがちな痛い足もみという感じで放送されるのかな? 何にせよ、仲間の活躍は嬉しいですね!

 

先週は「世界一受けたい授業」で、三軒茶屋の「Dream Craft」の平田雪香先生が出てらっしゃいましたし、若石の世田谷エリアの皆様の活躍が素晴らしいですね。自分も頑張らないと!

 

デビットさんのお店のホームページ「若石足療 健康と癒しの書斎」はこちら http://reflex-shosai.com/

 

左下が東松原のデビットさんのお店の写真で、右下がデビットさん来店時の写真です。